良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どしゃ降りの雨の中でー♪


傘もささずに佇んでる〜♪


カッパきて

タイツにタイツの二枚履きもむなしく


ビッチャビチャになっていく靴


マイク故障恐れ

楽器にビニール袋

初めてやったわ

袋がでかくて

顔半分ビニールに押される私←


スライドを滴る雨粒
(スライドの滑りは良かった←)

どんどん強くなってゆき

頭を垂れるとカッパのフードから


ボタボタボタ!

どんどん強まる雨足...


マッピは雨の味(^q^)




いつぞやより寒くはなかった!!!


しかし
こんなコンディションの中で、

レースをされる選手さんたちや

カッパも着ずに滝にうたれたかのようなスタッフの皆さんや
(段取り用紙がもう貼り付いてタイヘンそうでした...)

帽子で乗りきる女神の皆さんも

すげぇなぁ、


ホント、すごい現場だなぁ、こんなところにたてるなんて、ホント、誰もが出来るわけじゃないよなぁ、




ナチュラルハイ(^q^)


優勝された選手さんの後ろ姿を見てると、

賭け事の中にいらっしゃる方というのは

想像もできないようなプレッシャーがあるんだろうなぁ、

と思うとちょっと鼻水と共に涙腺が、
年か(^q^)?←



楽器も一年お疲れさま、
途中テナバス活用だったけどね

労いの意味も込めて


お風呂に入れるかね、


うん

今年最後で


今年一番スゴイ現場を体験させてもらいました。


いやはや、

今年もありがとうございました!


ではではまた明日。



★☆もさこ☆★