良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

試奏の旅!

野中貿易さんに行ってみては?というアドバイスをもらったので


本日電車に揺られ、関内へ!


いやー途中横浜スタジアムで行われていた高校野球神奈川県大会決勝のラジオが流れていたり

夏!ですね!

普段は完全に夜型ですけど、、、




懐かしい関内ホールを横目に


ここの角だーっと




はーい


。゜(゜   o   ゜)゜。



調べてもわかんなかったんだもん、、



それから

渋谷に行くか蒲田に行くか新大久保へ行くか


悩み、各店舗の情報を探し、、、


迷いに迷って新大久保へ。


3軒ほど様子を見ながら


やはりたどり着くのはダクさんで





きたこれカーボン

持ち手は金属だけど、、


早速試奏させてもらって


イイなこれ、、、


お値段77万円!


でもねぇ、怖気づかないよ私は。今回の私はねぇ、


値段キニシナイんだから!!!!


そのために必死だったし、そのためにお金も貯めたし、


カーボンいい感じで鳴らない感じがいい。

けど、、シルバー気になるんだよね、、、


パンフレットもらって、他にもちょろちょろ試奏させてもらって帰ってきました。


楽しいなー楽しいなー(^ω^)


楽器吹くの楽しいなー(^ω^)


指水疱でちゃってるけどね


来月までに運命の楽器に出会わなきゃ!!


では!またあした!


☆★もさこ★☆