良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あああああ!

ごめんなさい,横浜について何もふれていませんでした!!!!!!

うぎゃあ(;_;)



横浜…短いステージで,ちょっと個人的にあっちいったりこっちいったり
ぶふぁー!なステージでしたが…


あんな吹き抜けの素晴らしいトコロで演奏できた事嬉しく思います!



109によれなかった事が少し後悔します(笑)



てかマルキューの真ん前で吹くなんてそう無いよな…。



あぁ,マルキューにいきたい。







さて,横浜後に新大久保楽器屋巡り(試奏にお付き合い)に行ってたわけですが…。





バック16Gが超好みで

ちょっと欲しくなっちゃった。



てゆーか今まで忘れてて何も考えずにバックを吹いてたけど

やっぱバックが好きだなって認識した1日でした。


ごめんねワタシのバック12のライトウエイトちゃん。バックの良し悪し何も考えず吹いてて。



話がそれましたがまあワタシが買うわけではないので(…ほんとは欲しくなっちゃったけど…)
買う人間が気に入ればいいなって感じです。


個人的にはキングもいいなーと思いますが…





お金持ちになったらちょいちょい買おう(笑)


てかトローヤも好きです。

テナバスでしたけど…。

ま,たまにこんな話を。




撮影の話…伝わってよかったです。

不快感な思いをさせてごめんなさい。

こちらにも…こちらの事情があるのです。


ご了承くださいね。


★☆もさこ☆★