良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たかいしいいい!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!




大阪でライブでき!!!!!!

あんなにたくさんの笑顔見れてほんっま嬉しいです!!!!!!!!!



今回の高石ライブは


ちょっとなぜか感慨深いものがあって


始まる前、緊張しました。



でも,思いっきり


思いっきり魂叩きこんだとゆうか


おらああぁぁ!みたいな気持ち←なんてゆうか…。



何回か会った野田の子らとか
ジュニアの子らとか
羽衣の子らとか

昨日リハやった時はめっちゃ緊張してんのか大人しくて

彼らは楽しく演れるかな,と思ってたんですが…。




正直ライブ中ちょっと泣きました。



ほんまにありがとう!!!!!!



スタッフさんも,ほんまにありがとうございました!!!!!




てかうちが
「京都まで新快速で20〜30分!」
てゆったのは新大阪位から一本やったらねって話で,高石からやったらまた違ったかもでしたね(゜∀゜;)てか完璧20〜30分ではつかないですね(笑)ごめんなしー↓↓↓↓




でも

今日は

大阪ドームが見えた!!!!!!!




★☆もさこ☆★