良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

有名人ライブの後はラッシュになるのね

競馬の馬のキャラクターの男の子はうまなり君とゆうらしい。うまたせくんと間違えてしまう。



女の子はウマタセーヌだっけ…。

写メがないからこの話わかんない人ごめんなさい。



そんなこんなで久しぶりな競馬ファンファーレしてきました。



久しぶりだったのでフリしないで段に登りそうになってしまいました。


どうかそこ映ってませんように。





…。






あ,話は変わって…こんな話をいうもんでもないかも知れませんが…。





最近唇問題もありまして,本村,ちょっとチーンと落ちてたんですが…


落ちる時は誰でも落ちるし。

そーゆーバイオリズムなんよねって思えば,幾分か楽になりました。


助言は聞くけど…気づくか気づかないかは自分次第だな。と。



下がるし上がるから人生楽しいのだ(`・ω・´)b




てかアラシって書いたエコバックめっちゃ見た。
ライブだったのね。





さて明日は岩手だぜ!!!



★☆もさこ☆★