良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

岩手県水沢江刺名物卵めん

食しました!!!


らんめんです。

そうめんに卵が練られてるそうなのですが★


普通のそうめんよりちょい固め?で,アッサリしてて…。


おいしゅうござった(・∀・)!!!!!!





まぢ次は早池峰登山りたいんですけど。

こりゃプライベートでいかなきゃだめだな…。

金色堂もいきたいしな〜,いやーほんと金沢も感動したけど岩手も好きだぬぉー!!!




そんな岩手で



ワンマンライブさせてもらいました!!!!!



みた事ある顔がたくさん!!!!
仙台からも★

江刺の街中でブラスタを応援してくださって,ありがとうございます。本当に,心から。

遠いところからいらした方も近いところからいらした方も,ありがとうございました!

ブラスタ一同無事に東京つきました★



よーし!
また会える事を願って!

下の画像ツイッターでもかいたのですが(笑)
間違い探しですね(笑)
大きくして読んでみてください…★
↓↓↓↓








あ…独り言
オイシイと思うからやるけど
うまくいかないんだぬ。

言い訳とか逃げ道とか自分で作っちゃったりして…

チーンなモトムラだぜ!


ふー(`・ω・´)



★☆もさこ☆★