良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

岩手大好きだ!!!

行きの新幹線道中!


楽しい話で盛り上がる様子★





そして空き時間にマスカ氏と藤原の郷へ。


自由時間30分。無理やり簡単に観光。


時間がないので衣装で失礼。場違い感がまたステキ。


平安時代が好きな本村です。感動しました。


感動しすぎて時間がないのに簡易着物を着用。


さらに感動。


几帳なんかもありまして
ちょーいい。欲しい。御簾とか。まぢで。



よい!!!!!!




そしてWの放課後!!!!

放課後やったのち放課後。



最初の学校は

「え〜やだ〜吹きたくない〜」

ってゆわれちゃいましたが(笑)

やっぱ最後には笑顔!!!!
しかも明日もきてくれるし★

嬉しーな!!!!!!



それからもひとつの学校。


あんまり長い間共にできなかったのだが(´・ω・`)

これまた分かち合えた★

ワッショイ!!!!





んでからサンマが


びっくりするくらい美味しいお店(まぢホッペタ落ちちゃう!!!!)
にいって


たらふく(・ε・)




んでんで


ミエさんとなつきんさんとよーこちゃんでホテルまで戻る時に

散歩すんべ〜


って歩いた街並みがも〜たまらん!!!!

んで見上げたら


満点夜空!!!!!!!


プラネタリウムか!!ってくらい…



カシオペア白鳥座や北斗七星がキレーだこと!!!!!!



いやー!!!!!!!


たまりまへん!!!!!!!!





んで今からAKBの入浴剤で


たっぷりお風呂につかります★



であであ(・∀・)ノシ




★☆もさこ☆★