良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

黄昏みちを

フラフラ



夕暮れ時に散歩してました


のんびり歩きながら

色々考えては答えが出ず

ちょっとおセンチぃーな(死語…)気分になり



だいたいこういう時iPodを聞きながら歩くのですが今日は持っていかなかったので色んな声を聞けました。


ラプラスはダメだから!」
と声を張る少年。

新しいポケモンを買ってもらった少年と羨ましがって群がる子供たちを見ながら

うちも後で買うから仲間に入れてくれーと思ったり


散歩もたまにゃいいね。



そしてドサクサにまぎれこんなん買ってしまった…。


ヒノアラシ育ててたしさ。この一個しかなかったしさ。寂しそうやったからさ…。

でもこんなん買ったら集めたくなるってわかってるのにね…(笑)

★☆もさこ☆★