良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本当に困るので

動画や静止画の撮影はやめてください。


すごく嫌です。


嫌です。



撮影はご遠慮くださいといわれたらとらないでください。



てゆうか撮らないでください。

記念に残したいとかはあると思うしうちだって好きなアーティストのライブは撮りたい。

でも撮らないです。


撮るなら来たという記念に始まる前や終わった後のステージです。


前にも書きましたが、また酷くなってきたので書きます。



これで本村を応援したくなくなったというのならそれで結構です。



守ってくださる方々には申し訳ない話です。


すみません。



今日楽器屋さんで偶然○川さんにお会いしました。
載せていいか確認をとらなかったので,名前は伏せます。

以前ブラスタTB三人でレッスンを受けた事がありまして…素晴らしい音色でした…★



素敵なお方でした(^O^)



やっぱバックいいな〜(笑)




★☆もさこ☆★