良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

千葉市民会館

ってゆうホールでライブをしてきました!



このホールは

夏に千葉県吹奏楽コンクールでえみちゃんとわたしが

千葉文化会館と間違えて

行っちゃったホールでした(´∀`)




ナツカシス。



んで今日は

ゲストをお迎えしました!!


村田あゆみさんと時東ぁみさんをお呼びして,アニソンブラスタって事で

いつもはワタクシが歌ってる曲とワタクシ歌いたい曲をやっていただき



かわゆな歌声を披露してくださいました!



いやぁかわゆだった。



またぜひ一緒にコラボったいですね!




あ〜世間はクリスマスか。

うちはほんまに,クリスマスかどうかもわからない位バタバタしてます…


きっと明日は1日家で寝てますね。


みなさんがよいクリスマスを迎えられますよう!



ちなみにブログ4周年でございます。

しょーもないブログを読んでくださって,感謝です!!!



★☆もさこ☆★