良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ただいま!

かえってきましたーっ!!!


輪島ツアーとしては

かーなーりっ

楽しかったんですが


体力が追いつかず(´;ω;`)


ちょっとばかり


疲れたなーってなもんです



輪島ツアーは昨日もテンション高いブログをかいたんですが


たくさんの戴きものを貰いました!



まず!!

25日の放課後プロジェクトにて!!

椿の石鹸(´∀`)
と自家製飴ちゃん(´∀`)

もったいなくて使えない↓↓↓


それから同じく25日!!

ブラスタ11人全員プレゼント交換!!

ちいた様から
水に濡れても大丈夫!!なスピーカー!!

これはガンガン使うな(`・ω・´)



そして26日!!

輪島会館で

漆塗りのお箸!!

デリケートらしく,使ったらすぐにお湯で洗い流してくださいとの事…。

恐れ多いっ(>_<)




あと画像にはのせてないですが
朝市で
1000円で

大量に美味しいサカナ盛り合わせてくれたおばちゃん!!



さんきゅでしたー(・∀・)ノシ


またお邪魔しまっす★



★☆もさこ☆★