良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月誕生日さん募集ですと今日も再放送されたんですね!

1月誕生日の方いらっしゃいましたら

日付をそえてコメントかmixiメッセージかブラスタコミュメッセージでくだされば


ささやかながらにお祝いしますーってゆか
ご期待に添えられないかもですが
させてください笑

その人が主役な日!だと思うので…。


特記したい事があればそれもどぞ(・∀・)ノシ




あと…今日の放送を全然知らなかった本村です。


えっと…。


今日また初めてごらんになった方もいらっしゃると思うので…。



東京ブラススタイルとゆうバンドでトロンボーンとちらほら歌を歌ってます本村彩織といいます。


とにかくあの収録は緊張しました。


はい。緊張が伝わったと思います。


拙くてすみません。



だー。



今日ビリヤードしたくて地元のビリヤードにいったのに満席であきらめました。


明日いこーっと。


あ,大掃除しなきゃ。


ばいちゃん(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★