良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近の出来事箇条書き

主に使っている銀行のカードの期限が切れた事に切れてから気づいた


郵便局に問い合わせたら保管期限も切れていた


銀行にいったら閉まってた


自分より遅くポケモンを始めた知人と対決したらレギュラーメンバーで負けた


とあるチームブラスタの子に「ピンクさんと呼んでいいですか」といわれた←良いよと答えた


最近ウイスキーを飲みだした


花粉症がひどくなった


とゆうか風邪っぽくなった


葛根湯が思った以上にパンチが効いてた



花粉症に効くらしいといわれカスピ海ヨーグルトを買ったものの食べずに外に出た


早めに外出したのに携帯を忘れた




(´∀`)


★☆もさこ☆★