良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月誕生日さん募集〜と大晦日!!

えー…

前日記述した通りです笑

日付かいてコメントください★





はてさて

この手帳をみるのも

終わりかぁー

なーんて


ちょっと


寂しくなっちゃった本村です。


まぢで


ありがとう2009年!

て感じで。


インフルエンザが流行って…

みんな大丈夫かな!?
11月22日やばくね!?

みたいな不安とか…



あって。


色々悩んだり不安になったりした年でしたが←毎年か


でもでもでも
すげー充実した一年になりました!!


一言でゆうと


楽しかった!!!



みなさんはどんな年でしたか?



みなさんにとって来年が素晴らしい年になりますように!!



よいお年を★


★☆もさこ☆★