良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月誕生日さん募集とビリヤードと大掃除

1月誕生日さんいらっしゃいましたら

ブログにてささやかながらにお祝いいたしますんで

日付と特記したい事があれば

コメントかmixiメッセージかブラスタコミュメッセージでお伝えくださいましー。


来年もやります(`・ω・´)




さて
昼間はみっちり三時間ビリヤードをしてきました!


なんちゅうか,うち,自分でゆうのもナンですが

きっともっとやれば巧くなる自信があります←本日でビリヤード四回目です



だからもっとやって上手になります!って小学生の感想文みたいですが…笑


金持ちになったらビリヤード台を買える家にすみたいです(`・ω・´)




それから年末の大掃除に取りかかってるわけですが


ゼッタイ年越しなんかに間に合わないです(`・ω・´)


今からもうちょっと頑張りますっ!!



★☆もさこ☆★