良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ども

みなさんアドバイスありがとうです(笑)



今日リハでマネージャーさんにも聞いてみたけどサッパリ(・∀・)



ぷろばいだ?って何さ。



ひかりの事???


うーん(`・ω・´)



もちょっと勉強やわねぇ




まーそんなこんなでして,あんなにヒドかった花粉も微妙に来る程度でなんか治まり,鼻もながれません。


まだ微妙につまってるけどかなりマシです!

歌うたえるよーっ!!!



ちなみになつきんさんとカラオケ行った時はなつきんさんは椎名林檎さんとか歌ってました♪♪


あたいはもっぱら浜崎あゆみさんと土屋アンナさんなどなど。浜崎あゆみさんのハードな曲中心に(*´U`)


たまにネタで「空色デイズ」とかも歌います(笑)



画像は激写されたもっさん。


なんの歌中かしらね???



★☆もっさん☆★