良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近

ちゃんとコメントに絡んでなかったなぁ(´・ω・`)



バレンタインくらいにさかのぼってみると,そんなん知らんという方や娘さんにいただいた☆なんて微笑ましいエピソードやノロウイルスをいただいた方や(笑…笑えない!大丈夫ですか!?)いらっしゃったようで(∩∀∩;)
もっさんはやっぱりチョコを食べる方でした(・∀・)




それから雑誌は全国で見れると思うんですが…うーん。断言できません(o≧m≦o)
ごめんなさい。




あと豚まんにマヨやしょうゆは初めて聞きましたっ!!!うまそーっ!!!
絶対神戸帰ったらやろーっと!!!
中国の本場しょうろんぽうもうまそやなぁ(*´U`)
まだまだ肉まんから離れられない時期なんやん(o'U'o)





それから,最近兄貴がやってるから余計聞いたり見たりする機会が増えた土屋アンナさんですが,素でかっこよいです(*´∀`)=з

これ一枚しかなかったけどCD買っちゃったぜ…


ナナ見てないけど(∩∀∩;)笑



カラオケにいくとレパートリーの中に組み込まれる事でしょう♪♪



★☆もっさん☆★