良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あぁ

長い1日でした。




朝相当早かったし(朝のお天気お姉さんとか何時入りなんやろうって思うと怖いですが)やっぱバタバタしてたし…。




しかし!!


いい経験になりました☆


どんどん地上波に慣れていきたいな(`・ω・´)




それと!衣装。



ブラスタをよく知るファンの方々にとってはビックリなサプライズでしたね(笑)




結構ロックな感じなので,髪の毛もおっ立て盛りロックな感じ(?)にしてみました(・∀・)



あと髪の色は


浜崎あゆみさんにしてください」


と言った結果でございます。



色を抜いてるときもどんな色になるのかドキドキしましたが目立つやろーなーともドキドキしやした。




バツでしょ?(笑)




そのうち馴染んでゆくんでしょーが,プリンになるのが早そうで怖いすな(´・ω・`)




さぁたらふくビール飲んでゆっくり寝よう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



画像は盛り記念!

盛ったどーっ!!!



★☆もっさん☆★