良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

耳をすませば

昨日初めて見たんですけど…





甘酸っぱーっ!!!





めっちゃ甘酸っぱい(o≧m≦o)



いやいやいや…


なんて純なの!



よいよ〜カントリーロード〜このみ〜ち〜


あぁ(>_<)




うちが上京したてあたりの頃,神戸近くの相生とゆうところに住んでた男の子の友達がおもむろに

「“耳をすませば”みたいやな〜俺は主人公の女の子やけど、彩織ちゃんはセイジやな」


その時はわけが解らずに「?」
でしたが…



うちは音楽やるから一人で上京して、自分もここで頑張るってゆー事やったんやと思いました。


あぁ,甘酸っぱい!!!(笑)



もっさんが17の頃ですよ。



甘酸っぱい。


まー、てんでうちは鈍感な子なんで相手の気持ちもサッパリ解らずでしたが(苦笑)なのでセイジとうちが似ているかどうかわかりませんが(・∀・)



…元気かなぁ(´・ω・`)思えばイイ奴やったなぁ。




たまにはこーゆー感じで(笑)



★☆もっさん☆★