良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

む?( ̄口 ̄)

インターネット開通しようと,12月に申し込み,1月に工事の日程をきめ,1月下旬に完成っ☆





のはずが。





どんどん遅れていき,でもいよいよ今日繋がる!

と思ってわくわくしてたのに。




「すみません〜電柱が反対にあるから(?)工事は改めて3月になります〜」




なにぃ!?




ちょっとちょっと。



いーっくらもっさんがね,ホトケの顔してるからってそりゃないよっ!!!



そりゃさぁうちだって地方行ったりレコーディングあったり仕事してたから都合悪くて日程遅らせた原因でもあるけど,うちだって暇ぢゃないねんから(o≧m≦o)





インターネット開通に約4ヶ月もかかるなんて,さすがに心が折れそうになりました(´・ω・`)



こんなにインターネットて大変なのか。



iPodタッチを使えるのはいつになるのか。




意地でもパソコンをどっかに持っていって「あいちゅーん」だけでも「だうんろーど」してやろーかしらねっ




くやしすっ!!!




★☆もっさん☆★