良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

かっかっか

みなさま!!



しってる?




はなまるマーケット!!



もっさん早起きしたら絶対見てる番組です!!!





え,なになに。


なんでその話題かって?




それわね。







2月13日!!!




わたしたち東京ブラススタイルはなんと!!

はなまるマーケットに出演いたしますっっ!!!






うれしくね!?うれしいよ!!!



ついにきたよ全国区ーっ!!!





まぢで?夢?




違うもんねだって入り時間とか知ってるし(笑)





みなはん!



録画だぜ(・∀・)





画像は最近美しくなろうと革命がおこり無駄に化粧とか髪型とかやってみたもさこ。




あんね写メでわわからんけど,もっさんの知識ぢゃどーしてもギャルになるす。…まーギャルだギャルだといわれますが。




まっいっか(・∀・)



ほんでねあたいのはちみつに「とろんぼん界のあゆです」と書いたのはあの子です。



ひろこぉ〜い☆




★☆もっさん☆★