良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あ゛あ゛ぁ

きたよきたきたっ!!



そろそろくるかと思ってましたが…


ついにやつがやってきましたよ!!!


なんでよ去年はシカトしてたのにっ(o≧m≦o)




あぁそんな熱烈アピールをしないでください。

わたし残念ながらあなたには来てほしくないですとゆうかこっちに来ないでください(´・ω・`)



わたしにはあなたは必要ないんです(-_-;)




あなたがいるとわたしの仕事に支障がでます(><;)




あぁ!!



もはやつらい!!!




ヘッキシ!!

すびずび。


ん?



花粉症ね(・∀・)


★☆もっさん☆★