良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カタチ悪いが

料理シリーズ。



実は,ブログにのせてないだけで結構ちまちま作ってます。



失敗も多々あるけど(´∀`)




基本おいしくいただけますっ☆



そいで,だんだんアタマも使えるよーになってきて,昔は冷蔵庫の中身も確かめず卵とごはんと玉ねぎさえありゃチャーハンとか,普通のオムライスになるとかやったんですが,以前ビーフシチューを作ったときのルーがあるからこんなん作ってみよーとかレベルが上がってきたように感じますっ!!!




卵もふわふわ〜なやつが良くてだんだんうまくなってきました(o^∀')b





形悪いのは気にしないでください(・∀・)




むかしはパセリなんか自分で使ったことなかったんやからー!!!←いつ買ったのかも忘れたし何に使ったのかも忘れた





ぬるかったけどうまかったです(・∀・)




あっためとけ本村っ!




ちなみに,はなまるに昨日のぐるぐる巻きでは出ないと思います(`・ω・´)


お楽しみに☆


★☆もっさん☆★