良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

キュウリとナスと地蔵盆

 

じいちゃんばあちゃんは、きゅうりとなすで帰ってきてんのかなぁと実家に思いは馳せますが、なかなかこのご時世。色んな意見が出てますが、私は引きこもりを選択します。

地蔵盆は薄々気がついてましたが、ローカルなんですね。お菓子とかもらって楽しかったなぁ。必ずといっていいほど、うまい棒入ってた。

 

 

今の私は引きこもってなにしてるかというと

勉強してます。はい。たまに近所の野鳥を撮影して遊んでもらってます。特に出かけたりはしてないです。

 

ちょうど今のジャンルを勉強してから1ヶ月、

1ヶ月前より格段に正解率が上がりました!うおおお

 

まぁ、、暗記っちゃ暗記なので、、苦手ではないです。

最初はなんこれ日本語で書いて!とか思ってたけど理解できてくるとうれしいですね。

 

合格したら書きます。

 

予定では今年中に3つとりたいところ。

 

 

では!

引き続き勉強します。

 

 

本村彩織