良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そうですね

アカショウビンから書いてなかったのか。

 

アカショウビンを上回るネタはそうそうあるものではないですが、さすがに書かなさすぎたので近況でも。

 

無理やり朝型生活にしようと頑張っているのですが、どうにもウトウトしてしまって困ってますどうでもいいな

 

 

今日も奈良智辯学園の試合を見ようと、中継開始と同時にテレビをつけたのに、気がついたら10-3でした。なにがあったの。

奈良智の応援(吹奏楽戻れましたね、、!)は聴いてたんだけどなぁ、、?

 

広島新庄対横浜も痺れましたね、、!!

 

 

 

新型コロナ、また新たなのが出てきましたが、こちらはなんとかコロナにもかからず元気です。引きこもってるので、!

 

身近な話も聞きますし、気をつけててもかかってしまうっていうのも聞きます。

 

気をつけてね!

 

 

では!

 

 

本村彩織