良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うわさの!

f:id:saorimotomura:20200518214859j:image

あべのマスクさん届いてた!

まだ開封はしてないのですが

私は普通に使うかなー

 

さてさて、もうかれこれ約2ヶ月家にいるわけですが

やっぱそんなストレス感じてないタイプの私です。

やりたい時にやれるってサイコー!

世の中もちょっとずつ動き出してるわけですがいや今まで動いてなかったっていうわけじゃなくて

普段の生活に戻った!って実感できるのはまだまだ先だと思います

 

なのでまだまだ引きこもってるぜ!冷凍庫がパンパンだ!使わないと!

 

ってわけで練習します←

 

またあした!

 

 

本村彩織