良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

26年経ちました

 

毎年書いてて、毎年忘れる事はなく、

他の被災者の方が話される内容と自分の記憶を重ね、やっぱりそうだったよな、というのを思い出したり

防災を常に意識していくことは日々難しいかもしれないけど、、

私の中で、ただ悲しいという日という印象だけでいたくないかなと思えたそんな日でした。

ちょっと大人になれたかな。

当時の本村家を思い出すと、、震災があったり天災や事故で大切な人がいなくなるというのを考えたら胸がぎゅっとします。

 

 

さて、、、

 

今日はそのまま早起きしたので、行動!!

 

 

野鳥の聖地!水元公園へ!!!うぉらぁっ

 

もうね。すんごいことがたくさんありましたよ、、、さすが聖地、、、

 

それは後日かきます。

 

また!今日は神戸の方に向かって飲むぞー

 

 

本村彩織