良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

冷凍とレンジの可能性

いやーーーー素晴らしいですね。レンジ。

ポイっ、ピッで

食べ物作れるんだから

 

というわけで

安く手に入れたサバを醤油ちょろりみりんちょろりおろしニンニクとおろし生姜ちょろり

 

これで幸せ

 

 

本村です。

 

いやちゃんとレンジ以外での調理もやりますよ。オーブンも使うしコンロも使うし。

ただ洗い物を増やしたくないのと手間は省きたいという

ここ1ヶ月位自粛生活してますが

見えてきたのは

まぁ私はズボラということ。笑

 

1ヶ月も家に引きこもってた事ないですから、

ほんと普段、、、いつまで続くのかわかりませんが、、、やらない事のスキルアップ、です。

 

 

あとは普段連絡とってなかった人達と連絡とったりして、それもよいことです。

 

 

今日は久々の大雨でしたが

明日は晴れ!

 

植物にょき!

 

ではまた明日ー!

 

 

本村彩織