良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

熱戦!

今回は神戸周辺、雨は多いですね、、、!

 

もう落ち着いたのかな、、?

高校野球。見てます。

 

智弁和歌山ーーーーッ不戦勝ってー!

こんな事って過去にあったんだろうか、、もちろん新型コロナでとかではなく、、、

 

 

さて!

 

f:id:saorimotomura:20210821211935j:image

 

散歩中にこんなものを見つけました。

 

結構大きいしキレイだなぁ、、、

 

写真とって置いとくかぁ

 

と離れたのですが、、

 

うーーーーーん気になるなぁ、、、

 

でも今のご時世、、あまりベタベタ触るのはご法度よね、、

ということで、、

持ってから絶対顔を触らない!水道があったら手を洗う!家に帰ってから石鹸で優しく洗えばOK!ってGoogleは書いてる!

 

というわけで

持って帰ってきちゃった!

 

 

野鳥の羽根は、他の野鳥たちの巣材に使われることもあるので(これだけ大きいとあるのかな、?)必要以上は持ち帰らない!

 

 

フフフ、、なんの羽根でしょうか、、

 

また!ちょっと集めるの楽しくなりそう!気になったやつだけ!

 

 

本村彩織