良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

牛すじ焦がしがち

本村です。

 

テレビ見ながらストレッチしてたら没頭してしまい

 

危なかったというか牛すじはアウトだったんですけど

うち電気のコンロ(なんていうの?IHじゃないんだけど古いIHみたいな)なんで

火だったらマジこわい

 

焦げ落としてます

 

本村です

 

 

SNSは見すぎるとよくありませんね、

情報収集として使ってますが、

 

っていうか

 

ああいうのって、自分と共感できる人探しみたいな所あるから

のめり込みすぎると危険と判断。

 

そうだそうだ!ってなるのが人間心理、

多ければ多いほど

そうなのかな?って気持ちが持ってかれやすいっていうか

 

そういう時は

 

 

花でも愛でましょ。

フレンチラベンダーがずっとしょんぼりしてる!!!水やったのに!!!!

 

 

また明日!

 

 

本村彩織