良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

車は乗り物ではなく、人だ!



思いました渋滞中につかまってます本村です。


今日は雨のなか、足立恵子と、
スキーのジャンプ台へといって参りました。
下の画像は送りバント意識。←

山にはもちろん登れず、

長野満喫というには少し時間が足りなかったかなぁ、もうちょい滞在してみたいなぁ、なんて思いましたが...

そのあとは湖で

スワンボート笑

すこおし、前日飲み過ぎてた私たちでしたが、

いい運動になり、

明日には足筋肉痛であろう、

と、

ええ、スワンボートって、
このとしで、


頑張りすぎた気がします。



楽しかったけどね!


で、

うどん屋さんで高校野球みながら冷やし中華


はあー、早い!時間が早すぎるー!


またまた行きたいでっす♪

今度はパラグライダーにも挑戦してみたいです。


また明日!


★☆もさこ☆★