良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

かわりはない


フランス時間でこんばんわ、
ただいま朝の5時すぎくらいです。
おはようございます、か(^q^)


昨日は、
ルクサンブルグ公園(ちょう素敵)な公園の

ちょっとしたドーム?型の中で

ストリートライブ!


たくさんの方に集まっていただけましたm(__)m

物珍しい?

フランスの、いくら私服がカラフルなパリジェンヌでも

衣装と楽器の我々を見たら

(°д°)

って顔されます笑


ワンマンにたくさん来てもらえるといいなぁ。

メディアのインタビューも三件、していただきました。

思った以上に、日本のアニメを評価していただいてるようで、
日本も捨てたもんじゃねーなって←偉そう

フランスからしたらうちらは
外タレ、だもんね...。

思えば

ブラスタでの海外は

香港、去年のフランス、

今年のフランス、さらにドイツ。


ワンマンライブって

海外で初めてだ(°д°)←


わー。
スゴイね。

スゴイって思ってるのに

いい感じでリラックスできてます。


ぶっちゃけ
なんか、

日本にいるときと

あんまりテンションが変わらないんですよね...(;-ω-)


なんでだろ...、慣れちゃったのかな...

みんなと一緒にいすぎるからかな...、

いや、
フランスにこれて、ありがたいという気持ちに変わりはないんです。

けど、じゃぁ日本の各地に呼んでいただくのはありがたくないのか?っていうと、そうじゃない。

それと同じ気分なんですよね...。

頑張る事に変わりはなくない?って感じ。

去年は

フランスきたーっ!!やべーっ!ひらがなあるよーっ!!

ってなってたんだけど

なんだか、

思ってた以上に、
普通、

なんです...良いのかな(;`・ω・´)

だから、あんまり写真とってないや今んとこ←

これからは撮るかもしれないけど、


まだ自覚がないのかな?

楽器が海をこえたことを考えたら

遠いところに来たなぁ
って思うけど...。音楽に境目がないことのほうが自覚してるから、なのかなぁ...。


なんでだ〜!もうちょっとミーハーになってもいいんじゃない私〜(>_<)


今日は、ノートルダム寺院の裏?で演奏してきます!
どんな顔が見れるかな?

それではここで
本村彩織のための
今日の
よく忘れちゃうフランス語一言。

じゅぶさんぷり


滞在中は一言書くようにします、しかし答えはここには載せない(自分のために←)

また明日!


☆★もさこ★☆