良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リモートライブ

なるものが、、、

なるほど、、、、!

 

先輩バンドのリモートライブを拝見させて頂きました。

確かに、手軽に見れるのはいいと思ったし(いやもちろん音楽に携わってる物としてライブハウスに行くことや諸々のドキドキ感とかワクワク感とかいっぱいあるのは承知で私もステージたつのは大好きや)

なんていうんだろ、楽器を近くで見れるっていうのも良かったと思うし、

ここはどうなってんだろう?とか

普段と違う感覚で見れたのがすごく新鮮でした。

勉強になった。

 

自撮りとかまじで苦手すぎるのでそういうのやるかわからんのですが、、、

 

ライブ終わりそうになった時なんか泣けてきた。こんな時代なんだって。

だけどこうやって前向きに活動する事で心に余裕ができるんだな。

 

 

うん!

また明日!

 

 

本村彩織