良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わたくしごとですが本年の振り返りを

 

なんといっても、

今年個人的なこととしましては

 

メリー、ダウト、こうきさんと立て続けにJRockな方々のサポートをたくさんさせていただいたこと

 

が、1番に来ます。

 

それでたくさんの方々に出会えて、たくさんの事を知り、たくさん経験させていただきました。そして助言をいただけたりたくさん笑わせてくれる仲間たちに出会えて、この夏、秋を突っ走れました。

感謝。

 

いいことがあると悪いことがあったりする人生のバランスを感じながら、

やっぱりアレルギーとかでくさってもわたしはミュージシャンでありたいし

未知のことばかりで歯がゆかったりした所を手を差し伸べてくださった皆様方にも感謝を伝えたいと思います。特に音源を送ったり編集したりロジックのことを教えてくれた方々、、、酔っ払って聞いた方々はごめんなさい。笑

 

 

音楽面だけでなく、私の愚痴や私の出来事を嫌な顔せず聞いてくれたみんなにも感謝。

 

まじで色々まだまだだなぁって事を思った1年でしたが、

そのぶん成長の余地があるとおもうわけで。

、、大丈夫だよねわたし!?笑

 

 

私のアレンジかっけぇ!って言われたらまじで泣けるくらいうれしいし。笑 

自信ってやつに繋がります。

シンプルだねって言われたら、なにをどうしたらいいのか考える。コードの補強、、ぐぬぬ

 

 

、、、結果、アレンジの1年でした。笑

 

私、知ってるからこそやれないってのがやりたくない。

知らないことを知ってるのは武器になるけど、

知っててやらないのは武器にならないから。

 

今年はすっごい楽しかった!

 

くうーっ

 

寝正月が待っている!笑

 

 

また明日!えへへ、今年よありがとう!

 

本村彩織