良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ミッドナイトな打ち合わせと

 

すごいですねぇ、LINEは複数通話ができるのね、、、

 

ってことを知った昨日、話し合った結果、次の現場で本村4曲アレンジすることが決まりました!

 

うぇーーーいがんばるぜーい!

 

複数回ご一緒させていただいてる方々なので気兼ねなく。

そうね、そういうのがよいよね。なんかね。

 

 

練習する時の耳と違う気がするのは気の所為なのか、スイッチ入る気がする。

 

そして、、!!

 

自宅でラッパの音が確認できるのがでけぇ、、!!!!!

 

そして今までメリーのアレンジしかしたこと無かった私が、

別現場でアレンジさせていただくことが出来たのも、すごくうれしい、、!!!

 

さらに個人的にも目標ができました!!

 

ヨッシャ!

 

 

さっそく取り掛かります!

 

 

またあした!

 

本村彩織