良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ミュージシャンたちの報告会

昨日はなんだかパーッといいことや反省点を話し、

刺激をたくさんもらえました。

 

年齢は関係ないなー。

それぞれに苦手なことや得意なことがあって、

認めたり指摘したりして、

なんか、文章として書くとすごい自然なことなんだけど、それがありがたいと思えて。

 

だけど、これで良かったとはやっぱり自分的に思えない部分もあるから、それは自分の問題としてこれからも向き合って行かなくてはいけないこともあって。

 

トロンボーンだからこれは出来ないよねとか

トロンボーンだからどうだとか

同じミュージシャンでもあるんだけど、

それはトロンボーン奏者として,(まじで物理的に無理なことは無理だけど)できる限りのことはしたいし、それも当たり前なんだけど、、、

 

とりあえず一旦私は落ち着きますが、

このご縁と機会に感謝しつつ、

さらに!次を目指します!結局譜面も丁寧にやるって言っといて出来てないし笑

 

 

あとせっかく美味しいとこたくさんあったのに何やっちゃってんだよ私よぉみたいなのもあったので(、、、まぁいろんな面でよ)

気を抜くな!ということで

 

 

またあした!

 

 

本村彩織