良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

MERRY 15周年記念ライブ!!

ああああ!!!終わったよ!!!

終わってしまった!!!

15周年、本当におめでとうございます!!!

私が1番最初に参加させていただいたのが2006年の日比谷野外大音楽堂でした

その後2008年、横浜文化体育館に立たせていただき、

八年ぶり、3度目の参加となりました!

その中でもMERRYさんのライブの中では最多、6曲!そして私が6曲全部ホーンアレンジをする!
アレンジは正直、誰かに半分位やってもらおうか、とも思ってたのですが

アレンジ楽しすぎて気がついたら全部やってました!


微力かもしれませんし、蛇足だったかもしれませんが、

ホーンセクションのみんな、
ピアノの吉岡さん、
メンバーのみなさんにアドバイスをいただきながら
なんとか完成しました!


私自身もこのライブで成長できたなと思います!!


曲がキラッと、をモットーにやらせていただきました!

キラッと、そして華を添えられる事が少しでも出来たなら、本望です!!


心から、総ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ありがとうございました!!

ライブも最高な結果だったと思います!

セクションのみんなに
楽しかった!と言ってもらえてまじで幸せでした

スタッフの方に
黒も出ちゃえばよかったのに!
と言われて黒でやる曲はホーンアレンジめちゃめちゃむつかしそうだけど
お世辞でもすごく嬉しかったです。

終わるのは寂しいけれど。

私もまた、明日からも頑張ります!



使い回しまくってますが
本日のホーンセクション。
たくさん振り回してごめんね!ありがとう!!

では、またあした!


☆★もさこ★☆