良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

紋別流氷ほたてブラスタ!


書きたいことがたくさんあるんですが、
全くまとめられず、
感情のままに書きます。




今日のために、紋別のみんなが一生懸命に
それぞれがそれぞれの事を

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。


去年よりも、生徒のみなさんとは近くなれた(と、個人的には思う)し

今日の合同演奏も

新しい曲もあって、私たちも慣れないこともあったかもしれないけど


成功!!に終わったんじゃないでしょうか。


本当にたくさんの方々のご支援、応援、市役所の皆様、実行委員会の方々、
学生のみなさん、


感謝、感謝、感謝、


結構本番中何回か泣きそうになりました。笑


また会えるって、また会えたって、

本当に嬉しいな。



色々感動もありましたし、


最後...
紋太と私のバトル?は

無茶ぶりです。笑
ダンスはほとんどやったことないですから。笑


でも楽しかったです。はっはっはっ笑


紋太愛着わくなぁ、もう。


メンバー紹介の時も、メロイックもほんとたくさん受け入れてくれてありがとう!!
ちょりーっす、じゃないですからっ!!笑

平たく書くと、
ロックだっ!て意味ですm(__)m

たまに言われますが、きつねさん、ツーアウトも似てるけど、ちょっと違うんだっ笑

ちなみに親指も立てたら手話で
I love you、という意味なのだ。

それでもよしなのだっ!



あー!紋別!!東京に疲れたら、紋別来てくださいって、
真に受けますよわたし。笑



そして紋別市役所の方々とのレセプション。


写真がほとんどまだ無いのですが(ほんとは私もみんなと写真が撮りたかったさ!)


去年、チューバで活躍してくれた




れんくん!来てくれてたー!


紋別高校のチューバセクションって

みんなこゆいイメージあるわ...笑


あーもっと写真とればよかった!

今日わたしと写真撮ってくれた方で、ブログに載せてもいいよというかた、ツイッターとかにあげてくれたら探してご紹介させていただきますm(__)m


紋別ー、

いいところだ。



むむ。


今日はどうもありがとうございました!!


では、また明日。


☆★もさこ★☆