良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

四苦八苦

一応今日で仕事納めになります。

明日もアレンジはするかもですけど、、、

 

おうちの大掃除用の道具なども買ったし

 

みなさんも、

わたしも、

1年お疲れ様!ってかんじです

 

 

なかなか実家には帰れてないですが

うーん顔出したいんだけどな。と思いつつ何年か経ちました

 

 

1年が終わる事は寂しくないわけじゃないけど

 

来年はどんな年になるかなぁと期待もあり

 

そんな気持ちです。

 

懐かしい出会いもたくさんあったし

そのぶん別れもありました。

 

来年はどんな人達に出会うだろう。

 

 

今年を振り返ってみるのは明日にしようかな

 

今年はなかなか濃かった気がする!笑

 

 

ではでは、また明日。

 

本村彩織