良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

メリー 銀座線編 青山RizM!

f:id:saorimotomura:20190820220152j:image

無事終了!

 

お疲れ様でした!ありがとうございました!!

 

はい!今日から吹く曲ふえました!!笑

 

もう何回かやってるとだんだん冷静になる部分もあったりして

いつもは下手側でしたが今回上手側ということでそれは新鮮だったりして

客席もたくさん見れたし、

ステージからみた客席はキラキラしてました。

 

ちょっとね。今日もステージの関係でね、小野さん見にこられた方には申し訳なかったですが、、、

次の渋谷は多分横に並べるはず、、

そしてまたアレンジ追加します。

 

進化じゃ!こちらもーーお楽しみに!!!うぉりゃーーー

 

f:id:saorimotomura:20190820220203j:image

アンコールでTシャツ3人違うのきたけど写真だとあんまりわからなかった、、、

宇津木さんが英語のやつで、

小野さんは黒文字ので、

私はねぇ、真ん中に白い文字で匿名希望って書いてあるやつです。フフ。

 

お疲れ様でした!!

 

 

またあした!

 

 

本村彩織