良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ライブあけ

f:id:saorimotomura:20190813134952j:image

11時間30分寝てましたがまだ体が重い気がする、

本村です。ライブ前はアミノバイタルが良いということで導入してみましたが、飲んでなかったらもっと重かったのかな、、

 

さて昨日は余韻さめやらず、色んなところで写真のせまくりましたがこちらでも。

ホーンセクション。

f:id:saorimotomura:20190813135029j:image

アルトサックス宇津木さん

テナーサックス大村さん

トランペット小野さん

トロンボーンわたし

 

 

500回練習の曲は金魚鉢でした。笑

聞いただけでも難しいでしょ!!笑笑

 

 

傘をつけて演奏したの初めてだったので、

メイクさんにバッチリ決めてもらったのにサウンドチェック前に楽器構えたら

吹けない

という事実に直面、ギリギリまでなおしていただき、、

なんとかなりました、、、感謝、、、!

この頭の上のタオルにはメイクさんの知恵と魂がつまってます。

f:id:saorimotomura:20190813135116j:image

 

改めて、ダウトのみなさん、百鬼夜行楽団のみなさん、お客様、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!

出演者が多くて大変だったと思います、、、!

が、共にあのステージをつくれたことやサポート出来たことを嬉しく思います!

 

1回しかお会いできなかった人もいるかもしれないですが、

また百鬼夜行楽団のみなさんと会えたら良いなーーー、、、、ご挨拶はできたけどあんまり絡まんみたいな感じだったので、、、

 

 

さて、智弁和歌山様と明徳義塾が戦っております。

ものすごぉぉぉぉぉぉく気になるけど、

これから皮膚科に行ってきます。さすがに水疱できとる。

 

 

では!またあした!

 

 

本村彩織