良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

メリー 銀座線編 上野 〜熱気で楽器が一瞬にして曇った〜



うわあああブログ書いてたのに消えたー!!!
ライブ後のテンションだったのに、、!!!


というわけで
本日お疲れ様でした!!

1番前にいらっしゃった方々譜面落としたり譜面台に当たったりしてごめんなさい!!!盛り上がる時に当たったの本当に申し訳ない、、、
暗譜や暗譜!覚えちまえばいいんだよ私!!!

さらに宇津木さんや小野さんを見にいらっしゃった方すみません、私しか見れなかったかもごめんなさい。

暑かったー!!!
楽しかったー!!なんぼかミスったー!!
精進します、、!!!!!ぬおおお
皆様体調崩されませんように、、、!!!



メンバーの皆様、お客様方、スタッフの皆様方、ありがとうございました!!!


またのご乗車お待ちしております!!!

ヤプログ終了って見たから近々引越しするかも、、、??


またあした!


本村彩織