良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京圏沿線GIG #1 銀座線編 2日目

お疲れ様でした!!

いかがでしょうか!?

私は明日体バキバキです!確実に!!


メンバーの皆様や、ファンの皆様の方がずっとなので
私が疲れたとか言っちゃいけないやつですが、
私も盛り上がりすぎました!!笑


2006年に野音でやられてた時のTOPに心をぶち抜かれてから
ずっっっと好きな曲だったので

私もライブみにきた感覚になってました、、!!

あーーー!!
スタミナつけんと!!!


今日お越しくださいました皆々様方、ありがとうございました!!!


またいらっしゃる方はよろしくおねがいします!!


またあした!明日体動かんやろなぁ、、、、
お疲れ様でした!!


本村彩織