良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もし、夢で、


一昨日、三原ポポロホールさんのスタッフ様、
昨日のさくらぴあのスタッフ様、

本当にお世話になったなぁ、と、しみじみ思い

客席を見、最後はちょっと泣きそうになりました、本村です。笑


この繋がりをこれっきりにしたくない。

もちろん他の現場でもです。


覇王になりたすぎて、

ライブではトチ狂いたくてしょうがない!


私が好きなアーティストのライブに行ったときに感じたような

夢のようなひとときを、

感じてほしい、

現世からひとときでも解放されるような

普段の生活では味わえないような


ステージをつくりたい。


最近はそんなことを思います。


ワタシももっと

覇王に近づくぞおおお(〇ω〇)



ってなところで

群馬ライブを控え

本日はなんと、

くわまんさんこと、桑野信義さんとリハーサルをしました!

くわまんさんはゲストとして、
共演させてもらいます♪

カッコイイですよ!!!
曲は難しいけど←


頑張ろーっと!


また明日!


★☆もさこ☆★