良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ダウト進加入〜百鬼夜行楽団〜と往く。 同期なし完全生演奏単独公演の旅。 「百鬼夜行列車2019〜執着駅へGO!GO!〜」終了!

お疲れ様でした!!

 

ぶほー!!!!

 

個人的には色々ミスあったりしてまぁちくしょうな感情はありますが、

 

なんだろう、ステージからみててどんどん惹き込まれるというか、なんというか、、

いや!初めてダウトさん乗せていただきましたが、

なんだろう!魂だった!!と思う!!!

ありがとうございました!!

 

途中の隣のご一緒はなんというかビックリしました、はい、

袖から楽器が見える!!と思ったらああなってました、、、びっくりした!!笑

 

 

1番後ろだったので全部見えました、、!!

 

取り急ぎ!

 

 

お疲れ様でした!!写真許可わからんのであげれたらあげます!

またあした!

 

 

本村彩織