良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

無事に


年をかさねられました。
と、実感しました。

バタバタしていてすっかり誕生日なんて遠ざかってましたが、

暖かい方々に、祝っていただいて
たいへん幸せな気持ちを持てた本日、

何か一言!といわれ
咄嗟に出た一言は
「1年平和に過ごせますように」
でした。本音かな、笑


澄んだ空気の中で、非日常を感じることができて、
本当にしあわせです。

ところでわたしがやってるゲームの中で、
猫が飼えるようになったのですが、亡くなった祖母からいただい名前は『なごみ』

つけてから気が付きました。

祖母は猫が好きではありませんでした。


またあした。


☆★もさこ★☆