良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

プロ


知人がいきなりBABYMETALさんにどハマりして

見ろ見ろいうので見ました。←

感想を一言で言うとプロでした。

拝見させていただいたことはあったんですが、、

プロはカッコイイんですよ。
可愛いだけじゃないですね。

それには練習はもちろん、多々の経験もあります。

いやーーーわたしもステージングはこだわってましたが

学ぶことがたくさんありますね。


やっぱただ演奏するより、魅せたくなるのよねーーー
の前に人前に出なきゃですね(のωの)


あしたはまた経験値ためることしますーーよ!


それではまたあした!


☆★もさこ★☆