良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1年間の悩みと半年の苦労と

報われる時が来ました、、、!!!!


ずーーーーーーーっと


悩んでました


楽器の事、、、、


いい加減自分で、自力で楽器を買いたい、
金属アレルギーの件で
人の楽器ばかり借りて

自分の楽器欲しい!!!



思いに思ったこの2年

自力で買うと決めたこの1年!


バックなのかキングなのかはたまたそれ以外なのか
型番はなんなのか運命の楽器を見つけられるのかなんなのか!


楽器屋さん試奏めぐりをひたすら続け、

さまよい続けたこの1年!!!


本日終止符をうてました!!!


本当にたくさんの方々、お店にお世話になり、
たくさんの方々にお話を聞いていただいて
相談にのっていただいて
親身になって聞いていただけて

ただただひたすら感謝です!!!

心から、皆々様へありがとうございました!!


そして
決めました!!!

オーダーメイド、特注になるので

どんな楽器が来るか

わかりません!笑


試奏した意味ーっとかちょっとおもわなくもないけど、試奏に試奏をかさねた結果です!!

運命です!!!ディスティニーです!!



いつくるのかもわかりません!なんせ相手はバックだから!笑

そしてLT16のスターリングは前例がないそうです!

私が第一人者です!!!笑


決め手としてはやはり弟子の楽器の購入の時のLT16の良さでした!!
あれが名器だったことが忘れられなかったからです!!

そんなかんじの楽器が私の手元に来るのかわかりませんが


もしもダメな子がきても
絶対に愛し続けます!!!!



楽器届いてもこんな調子だったらもったいなくてふけるかわかりません!笑
でも吹きます!
でも愛でます!!


ドキドキが止まらなくて頭がんがんします!!二日酔いの説もあります!!


とりあえずテンションで書いてます!!


止まらないからもうやめます!

本当にたくさんの方々、応援してくださった方々、
ありがとうございました!!


またあした!


☆★もさこ★☆