良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

前祝いとして


誕生日祝っていただいて

ま、私のわがまま大放出、

カラオケ笑


夜桜おしち、

一回目納得いかず

二回入れましたけども!笑

割りとカオスなカラオケでした。


J-POPあり

洋楽あり

演歌あり

民謡あり...



民謡には

度肝抜かされました!!!


うちにはジャパニーズソウルが足りんわまだまだ!!!


修行します←


坂本冬美さん、色気あるしかっこいいです。


憧れます、おとなの女性...


うぅ、今日はこんな感じで


また明日!


★☆もさこ☆★