良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こまったときの。


そうそう、、、
今日は少し早く起きたので、
ちょっといい納豆に卵をかけたく
コンビニで卵を買ってきて

やー、さすがにいつも食べてる納豆と違うな!なんて思って、、

そのまま出てきちゃって

財布をエコバックに入れたまま。
っていうね。

エコバックに入れっぱなしなんてすっかり忘れてたので

出先のコンビニのレジで
あっ、財布ない。

ここで引き返すのもなんだか悪いし、、

即座に思いついたのが
使ってないSuicaでした


初めて(笑)Suica大丈夫ですか?と店員さんに聞いて

大丈夫ですよー

と言ってくれたから、、、!!

ちょっとだけ残ってた残金でかいもので来ました。

便利な世の中よ。


というわけで今日わたし財布持ってません。


なんとかなるもんね。


またあしたん。


☆★もさこ★☆